お預かりサービスが便利です(⋈ơ ₃ ơ)

こんにちは~ヾ(´ω`)ノ

 

みなさま、冬物の衣類や寝具はもうクリーニングに出されましたか??

 

これから出すよー!って方にぜひご利用してほしいサービスがあるんです(´∀`σ)σ

 

 

クリーニングをした季節ものの衣類や寝具など、お家に持って帰って保管するとなったら、場所をとったり…、入れ替えが大変だったり…、防虫剤や防湿剤を入れて痛まないように気を使ったり…、何かと大変じゃないですか?(д゚`*)

 

 

 

ですがそんな時は、ハクスイのお預かりサービスが便利なんです☆!

 

 

どんなサービスかと言いますと、クリーニングをした品物を、次に使う時期までハクスイの専用保管庫で保管するというサービスです。

 

 

☆お預かりの流れ☆

 

とっても簡単です♪

 

受付の際に、

「預かりにしてください\(^o^)/」と言ってください!!

 

 

お預かりは、最短で1か月、最長で6ヶ月まで預かります。

 

 

ご希望返却日が近づいてきましたら、電話でご連絡しますので、忘れる心配はありませんよ(*´∪`)

 

 

そして、6月末までのサービスなのですが、お返し月が8月の場合、通常500円の保管料が無料になります(*δωδ*)」

 

翌月以降のお返しは、

 

9月お返し → 100円

10月お返し → 250円

11月お返し → 200円

12月お返し → 100円

 

となっております!

 

お預かりサービスなら、衣替えの悩みを解消!クリーニングした品物は、衣類や寝具を保管するのに最適な環境で、ハクスイが責任を持って保管管理しますので、場所も手間もとりませんよ!

 

 

お家に持って帰ってもうクローゼットにしまうだけだよ!というかたは、ぜひお預かりサービスをご利用して楽をして下さいね٩( ‘ω’ )و♪

 

 

 

※お預かりサービスは他のサービスとの併用も可能です。
※レシートに記入されている仕上り日より前にお引取りを希望されても、対応いたしかねます。そのため、学生服・礼服はお預かりできません。予めご了承ください。

プロフィール


名前:阿部野(あべの)美幸
性別:女
生年月日:1968年11月28日
血液型:O型
勤続年数:15年

楽しい事が大好きで、ほぼ毎週何処かのイベントやライブに出没している可能性大です。社内では広島で活躍されている森本ケンタさんの『追っかけ』と言われたりもしますが、最近は丸本莉子さんや広島のご当地ヒーロー安芸戦士 メープルカイザーさんの応援もしており、ゆるキャラも大好きで、見つけては一緒に写真を撮ってます。

更新カレンダー

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最近の投稿

タグ

月別アーカイブ

上へ戻る